こんにちはニコニコ


おうち料理教室のため
料理勉強中 若山なみですルンルン



札幌やっと
あたたかくなり始めました太陽
気分も上がって
おいしい料理できそうですおねがいナイフとフォーク



つくりおきワークショップ
しましたウインク


通常94日分ではなく

52日分のショートバージョンルンルン


参加者のニーズに合わせて
変更可能なのが
おうち料理教室のいいところですキラキラ



お二人のママが
小さいお子さん連れて来てくれました照れ


途中でグズったら
中断してあやしてもいいしOK
ゆっくりゆっくりやりました





準備~



楽しそうに作ってくれてます




完成チュー







お昼は
簡単ランチ





最近
パンの勉強始めました


今日きたお二人には
試作品食べてもらいましたパン


まだまだ
勉強の日は続きます照れ




7月
つくりおきワークショップ
できますルンルン


お申し込みお待ちしていますウインク



最後までご覧頂き
ありがとうございましたおねがい




Facebook、Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

Facebookページ→→こちら

Instagramページ→→こちら