こんばんはニコニコ

久しぶりの仕事疲れたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
頭使いすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずーっと座りっぱなパソコンで
やばい泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww

て言いたいけど、声に出してはいないにっこりにっこりにっこり
声に出して言ってしまったら、
これからフルタイムで働いた時
どーすんだよ!!て思うから真顔真顔真顔
今日は我慢してるネガティブネガティブネガティブwww


そして仕事中一本のTELびっくりマーク
旦那様からのTELで、
事件だったーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

王子🤴がレゴを鼻に入れてとれない。
これは病院行かなあかん。と、、、

この時点で頭パニック🤯

え???
なんでそんなん見てなかったん?
(怒り気味💢💢💢)
👆怒るとこちゃう。笑

てかどうしよ?
先タクシーで病院行く?
とりあえず帰った方がいいな。て
言ったものの、、、

病院探さなあかんで。と言われ、
(あ、ほんまやと冷静になる。)

とりあえず帰るわと言ってTEL切り、
帰る準備しかけたらまたTEL。

何??
(正直、次はなんなん爆笑て感じ😂)

とれたわ!!!

え??!
とれたん??
あー良かった😮‍💨

帰り支度しかけの時、冷静になると
怖くて心配でたまらなくなり
泣きそうだった、私。
だって電話で痛いて泣いてて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
離れてるし何もできんのがつらくて。


とりあえず何もないと再度確認でき、安心😮‍💨
冷静になって旦那様に怒りすぎたと思って
謝りましたネガティブネガティブネガティブ

王子🤴には怒ってもたけど
伝わったはずニコニコニコニコニコニコ
もうしないはず悲しい悲しい悲しい

ほんままだまだ私はあかんなーと反省無気力無気力無気力


とりあえず、
レゴは楽しいけど鼻に入れたりは怖すぎるから
皆さんも気をつけて下さいガーンガーンガーン


以上、事件でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今となったら笑えるけど、、、
ほんま怖い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

今日はめちゃくちゃ疲れたぜ絶望絶望絶望




昨日の映画デートの写真🤳❤️

昨日こんなに楽しかったのにチーンチーン














頭が甘いもの欲しているゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑



https://room.rakuten.co.jp/room_a3b9813e81/items⬅️楽天ルーム