今日は義母のお誘いでランチからの
買い物へ行ってきましたニコニコ

ランチ久々美味しかったー目がハート目がハート目がハート
カツはやっぱりここが好き!!!
ここの食べたら他所で食べれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

姫が👸泣くから急いで食べてwww
写真忘れた爆笑ガーン
久々やったのに絶望絶望絶望

だから今日食べたやつちゃうけど笑い泣き
しかもこれはカレーやけど🍛
一応写メ載せておく指差し指差し指差しww



カレーもめっちゃ美味しいの目がハート目がハート目がハート

これは仕事でむしゃくしゃしてて

贅沢1人ランチを昼休みにした時に食べた飛び出すハート笑


その後はおもちゃ屋さんで

子供達はおもちゃ買ってもらい

るんるんでばぁばのお家へ遊びに

行きはりました歩く歩く歩く


私たちは一旦帰宅スター

土日意外にいい天気やってどうしよて

思ってたかは有り難いねおねがい










最近毛穴が気になり、

こういう系いいのか悩んでる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



https://room.rakuten.co.jp/room_a3b9813e81/items⬅️楽天ルーム