アカチャンホンポに行ってきましたウインク
お尻拭きとウェットティッシュが
ストックがなくなりそうで買いに行きましたびっくりマーク



まずはお尻拭き1箱購入爆笑

安かったので買いましたニヤリ



いつもはこれ👇



これを長年愛用してますウインク

みずみずしくて好きです照れ

また合わなかったらこれに戻しますにっこり





こちらはウェットティッシュで1箱購入💁‍♀️

これも長年愛用中ニコニコ

いい感じのサイズでウェット感もよく

気に入ってます愛





あとは新しいおしゃぶりのこちらと

離乳食を6品かな?買えば安かったので

買ってみましたおねがい


飲み物も5.6本買えば安かったから購入にっこり


キューピーちゃんのボディソープも買ったわ指差し

ないんちゃう?てゆわれたから買ったけど、

普通にストックまだあったガーン

めっちゃショック爆笑爆笑爆笑



みたいな感じですラブ


一応いつも消耗品は箱買いスタイルですびっくりマーク

なんせマンションで買ったものあげるの

大変だし、一人は抱っこ紐で一人は歩き

だけどちょろちょろするし歩くwww

買い物はまとめ買いでないとキツい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あと近くにあまり買い物できるとこ

少ないのもある泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ほんと便利な場所に引っ越したいチーンチーンチーン




めっちゃ簡単だけど購入品紹介でした笑い泣き笑い泣き

ベビー用品は基本ベビーザラスか

アカチャンホンポで買いますスタースター

ポイントもよくたまったりするから好きですウインク



https://room.rakuten.co.jp/room_a3b9813e81/items⬅️楽天ルーム