今日は雨予報なのでひきこもりにっこりにっこりにっこり
家でゆっくりまったりも良き昇天飛び出すハート



おやつタイムでこれを作ろう!!て

意気込んだけど、ウエハース割るとか

むずってなって一瞬で諦めた爆笑ガーン

そのサイズのん入れといてほしい魂が抜ける


なのでパーツは組み立てて遊んで

美味しくいただきました🙏


これでは物足りず、現在ハマっている

プッチンプリンをお皿にパカっとして

食べはりましたちゅーちゅーちゅー


あのプッチンプリンねパカっ

めっちゃ気持ちいいよね目がハート

わかってくれる人いるかな?ww












プッチンプリンもいいけど

また違う美味しいプリンもいいねラブ



https://room.rakuten.co.jp/room_a3b9813e81/items⬅️楽天ルーム