こんにちはニコニコ

今日もまたまた歯医者さんへ🦷
歯のお掃除でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
思ったより痛くなかった。

結構おばちゃんでガツガツ言ってくる方で
苦手かもと正直思っていました笑い泣き
ちなみに昨日もこの歯科衛生士さんでした笑い泣き

でも痛くないように気を遣ってくれたり、
丁寧に歯ブラシの仕方教えてくれたり
いい風に思えるようになりましたおねがい
見かけだけで判断はダメだなと思いましたびっくりマーク
先程の発言ごめんなさい🙏

今まで歯医者の苦手意識で
歯ブラシも自己流だったけど
こるから歯を大事にする為に
頑張ろうと思えました花

私みたいに歯医者に苦手意識がある方が
もっと歯医者に行きやすくなったらいいなスター