こんにちは🌞


今朝は皆少し早起きでスムーズに用意ができ、

最高の朝でした✨

保育園での外遊びを楽しみにしているので

早く送ってあげることでき、お互いwinwinチュー

保育園楽しいていいねてへぺろ

私はそんな風に思えた記憶ないわびっくり


いい朝を迎えれて、午前中に用事も済み^^

月1のキッチン周りの掃除もでき🧹

今日は完璧だわ😁

あっ、歯ブラシ交換もしなくちゃ🙂

今思い出した!!ラッキー🤞



さっきしゃべくりの再放送見てたんだけど

JPさんて凄すぎるねびっくり

ほんま似てる!!

私はお笑いは嫌いではないんだけど

よほど面白くなければ笑えない人で笑い泣き

ハマるまでも時間かかる。

むしろJPさんの存在も最近まで知らず笑笑


めっちゃ面白かったーーキラキラ

これからも頑張ってほしいな爆笑

密かに応援してますまじかるクラウン



旦那様も一緒にダイエット中で🤣笑

旦那様はこの炭酸水飲んでます❣️

(毎日飲んでた酒豪さんが現在禁酒中🫢

この炭酸水飲んで頑張ってるよラブラブ)