1日の任務完了しました✌︎
やり切った感🤣🤣🤣

今日はワンオペだったのでバタバタした😁
けどイライラせず怒らず過ごせたから
ほんと良かった!!(これが理想😭)
イライラはよくない、怒りたくないてのが
ほんとの本音でこんな日は罪悪感が酷いし😅

今日朝行ったスーパーに母が寄ってくれたら
あの例の海苔あったみたい🤭
(え?何で?笑 店員さん入荷未定て
ゆーてたんけどな😂そんなすぐ入る?笑)
昔ならイライラしてたかもやけど、
今はそんなんでイライラはしない😁
むしろあって嬉しい😆ありがとう!!
大人も日々成長ですね。笑

では今から上の子のお昼寝布団が小さく
なってると先生からゆわれたので
いいものないかネットで探します☺️
まさかお昼寝布団小さくなるとは考えて
なかったなーー🙂
(これも嬉しい悲鳴ということで🤣笑)
みんな買い直すものなのかな?
ちなみに120センチの布団です。
先生からは130センチの布団なら年長さん
までなんとかいけると思いますとのこと
でした✨


使い勝手良くて二枚持ってます☺️