こんにちは🌟
休みで今日こそ昨日よりだらけてやろうと
考えている私です🤣笑


今日の昼食は中華🥟
餃子と麻婆豆腐でした!!
旦那様が作ってくれました♪
私は食べる担当(ラッキー🤞笑)

餃子は焼くの苦手です😂
なので美味しく焼いてくれるので有り難い🙏
美味しくいただきました😍
食べてる途中で気づき写メ撮ったので
写り悪目ですが、最高でした!

またビール飲みたくなったな🍺
いつか昼からビールの最高最高贅沢
できることを願って我慢🙂




これなかなか評価が高く食べてみたい!!
ブロガーさんもよくおすすめされてる
から気になってます☺️

ちなみに今日の餃子は冷凍庫に常備してた
今流行りの無人販売のふくちゃん餃子🥟