こんにちは🌞

今日はお休みでゆっくりできるかなと
思っていましたが、甘かった🤗
上が風邪っぽく、鼻水、くしゃみ、咳の
オンパレード😭
下はミルクの飲みが悪い( ;  ; )
元気だけど体重が増えてなさそう💦
となり、朝から病院へ🏥

予約いっぱいだからめっちゃ待った🤣
こんな時期やし仕方ないよね。
先生走り回ってて、その姿見たら
待つなんて仕方ないて思えた😂
めっちゃ一生懸命やしご苦労様です!!
て素直に思えるおねがい

とりあえず、上は風邪のひき始め🤧?
アレルギーの両方の可能性で薬処方。

下は様子見で来週また受診😭
なんとかミルク頑張って飲んでもらえます
ように( ;  ; )
ちょこちょこあげるの頑張ります!!
まさかのガスが溜まってるかな?
とか言われ、浣腸されて
帰りの車で💩まみれで悲惨だったのは
ここだけの話🤫笑

お昼は昨日からうずうずしていた
中本ですが、大阪にはないので
カップ麺デビューしました🤣
記念にパシャリ📸
全然辛さいけた✌︎('ω')✌︎
本物食べたい欲が増した笑笑