皆さん、おはようございます。
今日は、平成28年10月 4日火曜日です。
今日は、朝は薄曇りでその後晴れて暑くなるようです。30度以上になるとの予報です。
明日の昼頃から台風の影響が出始めそうです。台風は、(GVP気象予報では、)東シナ海を北上し、朝鮮半島へ向かい日本海へ抜けるコースを表示しています。当地方では、南風が強く吹きそうです。雨もそれなりに降りそうです。秋雨前線を刺激しての雨降りです。水曜日が台風本体が来そうな気配です。
コウユウ行政書士事務所
行列ができてほしいといつも思っている特定行政書士の赤沼です。
延命治療拒否宣言(人生の終わり方等)から相続関係等(家事信託・成年後見制度)までのトータルアドバイザーを自称しています。
ご近所でお困りの方がおられましたら、当事務所をご紹介頂ければ幸いに存じます。
何なりとお気軽にお声掛けください。(私に手に負えない事件でしたら、我がNPO法人には、それなりの専門家がいますので、繋いでいこうと考えています。)
報酬額については、ヤフーのブログをご覧ください。直接お尋ね頂ければ幸いに存じます。
http://www.blogs.yahoo.co.jp/nov091124(規定違反で削除されてしまいました。10日以前のものは、残っていました。10月1日から一部の報酬額を改正しました。ご了承願います。)
今扱っています事件は、代襲相続人の確定作業です。遣り甲斐のある事件です。
許認可関係についても、一部を除いて、審査請求もできます、特定行政書士です。
医療法・食品衛生法関係。薬機法(旧薬事法)関係も可能ですから、お気軽にお声かけください。
NPO法人遺言相続専門家相談所ひょうご
理事をしています。
ご相談は、一定時間以内であれば無料ですのでお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いします。
