

てるてる坊主
みなさん、こんにちわ。
今日は、晴れて暑いですね。
今日は、家族と一緒に宝塚市の清荒神に参ってきました。月が変われば一応参ることにしています。
やはり、木立の中を吹いてくる風は、涼しかったです。
これから先、参るときは、もう少し早くしないと、木陰に止めておかないと、帰りの車のハンドルがもてないくらい熱くなっています。 気をつけなくてはなりません。
今日は、参詣されている人はあまり多くありませんでした。時間が少しはやかったせいでしょう。
日曜日であれば、駐車場の管理のため、どこに止めるか、支持を受けるくらい参詣される人が多いですよ。
人間なんて弱いものですから、神頼みがあってもいいと思います。悩んでいるときなど参詣して、こころを少しでも軽くすることができれば、いいと思いますよ。
体調管理には、十分気をつけましょう。
acer Aspireone 10.1インチスリム AtomN280 1G 160G シーシェ.../日本エイサー

¥49,800
Amazon.co.jp
かわいい奴ですよ。
