$こうちゃんのブログ-NEC_0040.jpg
 みなさん、こんばんわ。てるてるぼうずがきいたみたいですね。午前中は、大変な雨が降ってどうなることかと心配していましたが、少しの被害ですんだのが、何よりですね。非難勧告が出ていたほど川は増水していたんですね。田舎の家族が治療のため阪大病院へ行くというので、私も付き添いで行ったんですが、駅までの10分足らずで、ずぶぬれになりました。電車の中も濡れ傘で、もういい加減にしてくれと空に向かって言いたいきもちでした。仕事のための通勤の人は、もっと大変だと思います。
 また、最低気温が10度前後になると、木曜日の朝も昼も気温が低いようです。木曜日は、私が定例で主治医の診察を受ける日なんですが、厚着していくと採血がありますのでもこもこの状態で行きたくないですが、寒さに弱い私にとっては、どうにもならんということです。
 体調管理には、十分気をつけましょう。

 acer Aspireone 10.1インチスリム AtomN280 1G 160G シーシェ.../日本エイサー

¥49,800
Amazon.co.jp

  これは、かわいい奴ですよ。