記念日♪ | In my Heart.☆.。.:*・°

記念日♪

今日は大学のオープンキャンパスの手伝いに行ってきた♪

ゆーすけも学友会側から手伝いにきてたんだけどね…

7月ぐらいからゆーすけのことが好きで、昨日から告白しようか迷ってたんだ。

でも、今日を逃すともう会う機会もないし、このチャンスを逃すわけにはいかない!!!

だから、ダメもとでいい…当たって砕けろ精神で頑張ろうと思って、告白しようと決意しました。


オープンキャンパスも無事に終わって、帰り道。

ゆーすけのこと呼んで、一緒に電車乗って帰って。。

ゆーすけが降りる明大前が近づいた時に、デーサを理由にして明大前で一緒に降り、

明大前のバーミヤンで22:00ぐらいまでずーっと一緒にいて話した。


そのあと、駅前のレンタル屋でゆーすけにSAWのDVD中古3本セット買わせて(笑

日鶴のほうまで歩いていったりしてグダグダしてたんだけど、

もう今言わなきゃ後悔するし、時間も遅くなっちゃうから…

23:20ぐらいに、明大前の住宅街を歩きながら、思い切ってゆーすけに告白した。

「あたしはゆーすけのことが好き。うまく言えないけど、素直にゆーすけのことが好き。」


そしたら…

「俺、その言葉待ってたかも。もし今日和美が言ってくれなかったら、いつか俺が言ってた。」


…予想外の返事に1人でずっとパニくってた。笑

でも、「夢じゃないよね?」って言ったら「夢じゃないよ」って笑いながら言ってくれて。

ほんとに嬉しかった。もう幸せすぎてしょうがない。


ってわけで、今日!人生初告白!見事に成功いたしましたー(*/∇\*)

ずーっと一緒にいれたらいいなって思います♪