パナソニックのインターフォンを購入! | 土井塔克己のブログ

土井塔克己のブログ

私の小さな日々の生活の中で感じた小さな喜びを書いています。初めて、自動車と言う物を見たとか・・。初めて、新幹線に乗ったとか・・。旅物語的な感想の時も有りますが、のんびりとしたほのぼのとした感じでみてくださればと思っています。理系出身の私。

やっぱり音声だけのインターフォンより モニター付きの方が良いですね~!!

パナソニックの最新版のインターフォンをネット注文で購入!

周辺機器(煙感知器)も接続できるし、電話機やFAX電話機も接続できる環境で

嬉しい限り!すべてパナソニックでそろえただけ あるな~!

他社製だと 接続不可や単独だったりするからね~!

メール送信も出来るから 外出していても だれが来たかがすぐ分かる・・・。

帰宅して 連絡しないといけない等の 心の準備が出来るのもうれしいよね。。。

そんな感じで 嬉しさを書きました!