メルペイ生活?!プチプラファッション! | かーちゃんの日常

メルペイ生活?!プチプラファッション!

こんにちは。

桜がきれいに咲いてきましたねガーベラ



桜の綺麗さより





最近思うことがあります...





ユニクロはもはや、

プチプラではない!笑







子どもを産む前までは洋服が好きで、高島屋や三越などで好きな店で好きな服を着ていました。

また

チェスティを着ておけばおしゃれに見える...

謎の確信でした...笑ゲロー滝汗ニヤニヤ






夫にもおしゃれで居て欲しかったので、

よく週末はアウトレットやデパートにいっていました




が!!



今や、夫は基本ユニクロに行けば

500円のワゴンからスタート!!


なんならユニクロの○○欲しいな~といってきたら


え?GUに似てるやつあるよね?

そっちじゃダメなの?


なので、夫はいつも

怪獣は~(子供の名前)

とーちゃんも洋服たくさん欲しいな~


と嘆いています...笑ニヤニヤ





私もユニクロに行けば、欲しくなるので

とりあえずGUから攻めます!!


気がつけば、ユニクロがおしゃれ着になっていた我が家...




そしてZARAは

めちゃおしゃれ着になっていました...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もはや、

ユニクロ、ZARAはプチプラではない!ハイブランド!


UNIQLOなら色違いで買っちゃお~
と言ってた自分に怒ってやりたいです!笑




といいながらも

こっそり、カバンだけを良いやつを買ってしまうわたし...ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




夫はコロナの影響もあり

デパートブランドを欲しがることはなくなりましたが

ノースフェイスやナイキの服を欲しがるときがあるので、メルペイが使える店で買います!笑



最近知ったのは

UNIQLOでもメルペイが使えるようになりました✨


今年はなるべく、

メルカリで売ってメルペイで服を買おうと思ってます照れ









夫の服を...




では今からまた軍資金を蓄えます...笑





さっそく今日も購入していただきました!
学年の変わり目だからか、絵本がよく売れますチューリップガーベラ



今月中に子供の春夏服出品頑張ります⭐