子どもに大人気のキャラクター!DAISOでまさかの発見! | かーちゃんの日常

子どもに大人気のキャラクター!DAISOでまさかの発見!

こんにちは。


天気が良く寒くないだけで

保育園の送迎のポチベーションが少しあがります…笑



先日

DAISOで探し物を探していると





まさかの






ポケモングッズがデレデレデレデレデレデレ










即ゲットーーーー!ちゅーちゅー




100均で巡り会えるとは…お願いお願いお願い





ピカチュウブームなので




息子も喜ぶだろうな~照れ照れ照れ









と思っていたのですが




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









朝までピカチュウピカチュウ言って
靴下まではいてたのに…





ぼっちゃん…







この日は電車の気分のようで…








見向きもしてくれませんでした…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなもんだよねチーンチーン


この、かーちゃんの思い
ブリオとハッピーセットのプラレールに負けました…笑