無印でスッキリ!車の常備品 | かーちゃんの日常

無印でスッキリ!車の常備品

すごい黄砂がきそうで怖い...笑い泣き笑い泣き


こんばんは。

今週も乗り越えましょう真顔



このご時世

マスクが必須の生活...えーん

レジ袋有料化にともない、

半年ほど前から車の常備も新規一転しました。







運転席と助手席の間にピタッとうまくはまってます✨


中身は...



⭐大人のマスクと子供のマスクの予備😷

人混みの帰りや、汚れたときのために

⭐ウエットとティッシュ

子どもが産まれてからウエットティッシュなしの生活はもう無理です

⭐ビニール袋

ゴミ袋や、予定外の買い物に

⭐メモ、ボールペン、絆創膏

⭐エコバッグ

⭐おもちゃ 

を無印のカゴにいれてます。



100均でもいいのに、なぜかおしゃれ感を選んで無印で買ってしまった...笑酔っ払い

レジ袋を買わないために、少し小さめの袋をストックして
エコバッグも入れて
マスクが汚れたりしたときに
コンビニで買わなく済むようにしたのに…

夫はもちろん100均だと思ってますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


おもちゃは車でグズったときに渡すので定期的にかえてます...笑
うちの怪獣YouTubeなどを見ないので
車でグズったときはカオスです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だいたい出掛けるときは、スティックゼリーを鞄に忍ばせます🍭