なんでかーちゃん怒ってる?◼️◻️カラーモンスターで学ぶかーちゃん◼️◻️ | かーちゃんの日常

なんでかーちゃん怒ってる?◼️◻️カラーモンスターで学ぶかーちゃん◼️◻️

そう。

完璧にワタシ都合...


生理前だと本当によくイライラする。



ちょっとしたことで、

もームキームキームキームキー

と怒り



こんなこと言ってもしょうがないって

分かってるのに


怒ってしまう




35歳近く大人がこんなに感情的に怒るのに



3歳の子どもだってそりゃ感情的に泣いたり怒るよね




それでも止まらないこのイライラ





そして子どもが真顔で言った







なんでかーちゃん怒ってる?









ごめんよ。





とんだ八つ当たりだよね滝汗滝汗滝汗滝汗










明日は優しくしよう






明日は笑ってすごそう







と誓ったハズなのに










また朝から

早くしなさーいムキー




もー置いてくよー!




あーまた言ってしまったゲッソリ




そりゃ夕方

子どもも言うよね



かーちゃん早くご飯作ってよ

おれお腹すいちゃった




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






カラーモンスターの

きもちは なにいろ?

を子どもに読んでいるのに

私が学んでいる気がします…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き