伝説の義母スミ子!チームに分かれての旅行?! | かーちゃんの日常

伝説の義母スミ子!チームに分かれての旅行?!

ヘルシアを飲みながらチョコを食べてしまう…

こんなことをしながら、ダイエット中と言っていますニヤニヤニヤニヤ





今日も義母こと、スミ子の話しをしたいと思います。




とりあえず彼女は
早く孫が欲しかったようで、
ほんとーにしつこかったムキームキームキームキー



あそこも、赤ちゃんできたらしいよ~
順番的には義弟夫婦より先に産んで欲しいな~
女の子だと嬉しいな~
とか平気で普通の会話で言ってきます。





私は卵巣の病気をしたため妊娠しにくい体でした。
私自身手術をしてから
子どもがいない人生もありかと思うようになっていたのでそこまで思い詰めることはなかったですが、普通の嫁だったらノックアウトだったと思いますムキームキームキー





そんな矢先スミ子は提案してきました。


義弟夫婦、そして私たち夫婦みんなで
沖縄にいこー!✈️旅費は払うから✨
(義両親・義弟夫婦・私たち夫婦合計6名ポーン)


そして二言目には
2月は義弟が忙しくて仕事休めないから3月でお願いねー


滝汗滝汗滝汗
え?わたしたちの仕事の予定は無視ですか?
滝汗滝汗滝汗

まぁいつものことか。笑


ってか
そんなお金あるなら、奨学金返してよ~滝汗

また彼女の自慢話のシナリオになるんだなと思いました。





そうスミ子は、

友達に自慢したいがために
旅行に行くのです…

当時スミ子の友達がよく子どもたち家族と旅行に行った話を聞かされていたようで、


周りより良い所に私も行きたくなったんだ~



・・・



そーゆーことも平気で言えるんですチーン


ウソでも
たまには、みんなで旅行行きたいなーと思ってニコニコ



とかが言えないんです真顔



でもお金出してくれるんだし、
まぁそれでスミ子が満足するなら行くか~と決心した頃です...


そうそう。
部屋はね
私パパと同じ部屋嫌だから
女子チームと
男子チームに絶対してね!



と言われました...

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



それから憂鬱で憂鬱で


仕事も忙しく、自分の家族旅行に費やす時間ないのに

予約できたら教えてね~

料金いくらぐらいかな~

飛行機の席も
女子チームと男子チームで分けてね


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









そんな、なか

まさかの








私の
妊娠発覚です...





よっぽど、行きたくなかったんでしょう。







さらならる伝説はこれからでした...チーン



それにしても
どんなけ一緒に行きたくなかったんだろうか...