自称育メン...の事件簿 | かーちゃんの日常

自称育メン...の事件簿

うちの

夫のすごいところ…


それは
どんなに疲れて帰ってきても


どんなに酔っぱらって帰ってきても


育毛のホルモンの薬は忘れず飲むことです…笑



 しかし


まだオムツだった頃、

子どもが寝る前にオムツ換えをしてました。




そんなある日

私たちが寝るときに気づきました...





布団が濡れてる...






おしっこ漏れかな?それにしても量がおおいなー













そりゃそうだ。














NOオム




旦那が

オムツを履かせ忘れて

パジャマのズボンを履かせたことがありました...



慣れないことをするとそーなるゲローゲローゲローゲローゲロー





子どもと遊んでいるのか
子どもに遊んでもらってるのか分からないときがあります…笑ニヒヒ