最年少?!たけまりちゃんファン | かーちゃんの日常

最年少?!たけまりちゃんファン

こんばんは。
今日は朝から木曜日だと思ったらまだ水曜でした...滝汗

地味に辛い。笑 
  
そして
3歳の体力半端ない...泣


こちらは、大いに辛い。

保育園での昼寝を1時間減らしてもらったのに、
全然寝てくれない恐竜さん

体力ありあまる、3歳半滝汗滝汗滝汗

2歳からベビーカーには乗らなくなり、
3歳になる前には義弟夫婦にあげました。

土日も朝からひたすら公園...
小さな公園では物足りず

大きな公園まで行きます。
最近のブームは芝滑りやびっくりびっくり
ご満悦で楽しんでます⭐


唯一買った
三輪車は乗れなかったのになぜか
頂き物の
ストライダーと自転車は乗り回す🚴





平日は9時には寝て欲しいので

以前は子どもが寝てから夫とやっていた


けまりちゃんのエクササイズを
          子どもとやってます💃💃




そしたら、



そしたら、

なんちゃってですが...

おれ
クランプ(ブランク)できるんだよ
すごいっしょって...笑い泣き笑い泣き






全体的に惜しい!!



惜しいけど



惜しいけど


かーちゃんより上手かも...デレデレ


そしてこりゃまた慣れてきちゃったから結局寝たの9時30分前...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き