メルカリで売れるもの | かーちゃんの日常

メルカリで売れるもの

メルカリを初めて2年程になります。
その中でも以外と売れるもの…

それはユニクロのメッシュ肌着でした。


うちは汗かきのうえに肌が弱かったので、
こまめに肌着をかえてました。

売れるかなーと思って出品してみたら思いの外
即売でした照れ

もともと高くはないので、高値はもちろんつきませんが利益は出ます💰

我が家は地味にメルカリ生活エンジョイしてます口笛

たまにむすこと一緒にコンビニに出しに行くと...
余計なものを買うハメになり赤字になるときもありますがゲッソリ

最近はユニクロの不用品を売ってメルペイでユニクロで買います。なんかなんとなくお得な気分...♥️