おうちで映画館?! | かーちゃんの日常

おうちで映画館?!

今日主人は仕事なので怪獣と2人で
ステイホーム🏘️

ぼっちゃん朝から絶好調!!



何を作ってるのかなと思って見ていたら...


すぐに倒れる...
ちょっと家事をしてまたのぞいてみると
|д゚)チラッ

仮面ライダーが並んでる?

何やったのと聞くと?

じゃじゃじゃーん!
仮面ライダーの映画館🎥
これは俺だけの映画館!

とても嬉しそうに言ってました。

ずっと息子は仮面ライダーの映画を映画館で見たいと言ってましたが、
主人も私もまだ息子と行く勇気がありませんでした。
その結果...
息子は自分で
平成ライダーの映画のパケッージのように並べて満足してました。

発想力はすごいが、なんか切ない...笑
年少になったらいこうかなー。

ええええ?
もう違う遊びですか?


誰がこのおもちゃを片付けるのかな?笑い泣き

子どもにおもちゃを片付けさせれ
上手な魔法の言葉おしえください☆笑

読んでくださりありがとうございます。