やっぱり良かった♡ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール | biscuit* アラサーOLゆるゆる日記

biscuit* アラサーOLゆるゆる日記

ブログの説明を入力します。

\やっぱり良かった!美容液ファンデ/



マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール

美容系のSNSをある程度の期間やっていたら一度は見たことがあるであろうファンデ!
以前雑誌の付録でサンプルパウチをお試しして良いな…と思っていたところ、今回現品をお試しさせていただきました☺️✨



こちらのファンデの特徴はなんと言っても軽い着け心地と美容液成分62%配合が叶える高い保湿力🌸
リキッドファンデを塗った時の重さやつっぱり感が一切なしで1日中楽につけていられる点が嬉しい❤️



また実際に使ってみて驚いたのはツヤ感!
さっと塗っただけでCゾーンがキレイにつやんとしたのは驚き❣️
カバー力が高いわけではないのですが、ツヤ感でお肌の粗を飛ばしてくれる感じで🥺✨



気になるシミやそばかすなどをしっかりカバーしたい場合はコンシーラーを合わせて使うことがオススメですが、これ1本でも軽めのメイクの日なら全然OKな使用感でした◎
ある程度のきちんと感もあるので、私は仕事の日に使うことが多くなりそうです😊💐

初回限定価格なら1,980円とプチプラと言っても良いのでは?なお値段なので、気になっていた方はぜひ一度使用してみてください❤️