今年の目標♡ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


こんばんは♡

今日は私の実家へ挨拶に行ってきました!


{0107ADDA-DED9-429D-8B58-F17A631486C2:01}

可愛いお花も一緒に♡




終始息子にデレデレの両親と

今回は弟とその彼女も初お目見え( ´艸`)

素直そうなお嬢さんでよかった♡

家族が増えていくのっていいですね。






今年の目標は

あえて過去形で書きますと



○家族がみんな健康で笑顔で過ごせた
○断捨離を終えてすっきり暮らしやすい家になった
○家を建てる計画が進んだ
○ブログを毎日更新できた
○丁寧に家事や育児を楽しめた
○夫婦仲良くいられた




ざっくりですけど、欲張りですね、

次から次へと浮かびます。笑





自分の気持ちに正直に♡

頑張ろうと思います!



では、また♡