新生児期♡たんぽぽコーヒー | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

おはようございます!

またまた久々の更新になりました。

皆さんのブログは拝見してるのですが

なかなか書くゆとりがなく

読み逃げになっててすみません(。-_-。)





さてさて、

息子は生後27日。

新生児期もあとわずかとなりました!

最近はますます成長著しく、

体重はぐんぐん増えて約1キロ増!

来週1ヶ月検診があるので

どこまで増えてるかドキドキです(・∀・)

そして、たまにあーとかうーとか

声を出すようになったり

毎日近くで見すぎて

なかなか気づかないけれど

ふとしたことで成長を感じます。





私はといえば、

母乳トラブル続きでちょっと憂鬱(°_°)

毎回痛くて半泣き状態で授乳してます。

これから軌道に乗ればいいのですが。

特に完母じゃなきゃ!

という強いこだわりはないので

この先どうしていくか悩み中です。


少しでもトラブルを改善したくて

母乳によいといわれる

たんぽぽコーヒーを購入してみました!

{50FFC79C-AB90-4AF7-87E8-1308CEFF24E6:01}


オーガニックで産地も安全そう♡

味はコーヒーというより麦茶?

でもくせが少なく飲みやすかったです!





外に買い物に出られないので

最近はネットショッピングフル活用!

でもそろそろ外に出たーい!


とりあえず今日は夫が来てくれるので

それを楽しみに待ちたいと思います!



では、よい週末を♡


あと、ハッピーハロウィン♡