検診♡美術館〜篠山紀信写真展〜 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


こんばんは!

連休明けの今日は検診でしたー。

予定日3日前にしてようやく赤ちゃん

少しずつ準備を進めてるようで

子宮口1センチ開いてました。

さーいつ出てくるかしら!

スクワットとお散歩しつつ

気長に待ちたいと思います♡





さて、シルバーウィーク最終日の昨日

夫と気になってた企画展を見に

美術館に行ってきました!

松本市美術館で開催中の

篠山紀信展、写真力。


{1E01E32A-6E70-4DA0-BC56-0C5B3EC753AB:01}



モーニングを食べたあと

朝イチで入ったので

人も少なくて見やすくてよかったです!


写真はいうまでもなく圧巻でした♡





そして、この美術館は常設展で

草間弥生の作品が見られます。

独創的で楽しいんです!

水玉ー!

{5F1002B2-E75B-4796-8F84-D825408A1E64:01}

美術館のシンボル的な作品。


{9C60C77D-7288-495A-B022-DE0F51DAAF64:01}

撮影可の作品も。


{D1D9DA70-355B-46D8-8C38-D7F64B14DC08:01}

自販機まで。笑




久しぶりにお出かけ気分を味わえて

たぶん出産前最後であろう、

デートを楽しめました♡



{E2B11D01-299D-43E1-8E8E-5C68DFEF9DA2:01}

近くだったので、

完全に部屋着感覚ですが。笑

天気もよくて

とっても気持ちよかったです!







さて


次の更新では生まれてるといーなぁ!


では、また♡