しまむら×ハリスツイード | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


こんばんは!




今日は離れて暮らす、

祖母の容体が悪化したとのことで

朝から家中バタバタでした。

なんとか安定してきたようで

ほっと一安心。。。

私も家で待機してましたが

もう大丈夫ということで

夕方少し外出してきました。





気持ちを切り替え、

久しぶりに買い物してきました♡

チラシで見つけた、

しまむらとハリスツイードのコラボ。

本当はスリッパを買うつもりでしたが

行ってみたらバッグが可愛くて♡

ミニトートを購入してしまいました!

{AC9B27B0-0122-4BFB-A688-11034AB1ABB2:01}


品番

{36F55AA4-27B2-4D31-98CE-40DE49886730:01}



そして持った感じはこう。

{4FE65CAF-EEC3-43C0-994A-3691A3AB1709:01}


ちょっとお財布など入れて近所に

出かけたりするのに良さそうです。

入院中の移動バッグとしても

使えるかも( ´艸`)

秋っぽくて気分上がります♪








では、また♡