日曜日の朝 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


おはようございます!

今朝もよい天気。

今日はゆっくり朝ごはんが食べたくて

フレンチトーストにしました✳︎



{086498B0-5063-474F-9F45-8C13030542C3:01}



夫が起きてくるまでの1時間

ほけーっと外を眺めながら

朝を感じる好きなひとときです。






最近、なんだかイライラすることが

増えてしまって。

思うように動けない体だったり

睡眠不足だったり

近づくお産への不安だったり

理由は色々だと思いますが、

どうしても矛先が夫にいってしまいます。

以前は気にならなかったことで

イライラしてしまい、夫も困惑^_^;



できないことは上手にお願いして

お互いストレスなく暮らせるように

気をつけなきゃなーと朝から反省。




でも、

脱いだものを片付けるとか

食べた食器を下げるとか

そのくらいはそろそろやってくれても

いいんじゃないのー!

わが家の夫の仕事といえば

ゴミ出しくらいなんですけど

世の旦那さん

みんなそんなもんですかね(°_°)笑

仕事大変なのは分かるので

不平不満は言いたくないなと

言わないように気をつけてると

自然と態度がツンツンしてしまいます。

いつも笑顔でいたいのにー。






いけないいけない

朝から愚痴になっちゃいました(・_・;

気持ちを入れ替えて

部屋を掃除して

爽やかな日曜日を過ごします!






よい週末を!

では、また♡