マタニティコーデ~楽天ワンピ&シャツ~♡リスタート | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


おはようございます!

今朝は寝坊して夫が朝早く出ていくのに

お見送りできませんでした~((+_+))

今夜は夫の好きなもの作ろう…笑





さて、楽天で購入していた、

マタニティにも授乳にも使えるワンピースと

ビジュー付ワイシャツが届きました♡

{667D8F16-63FD-4E46-B1ED-069A7EC7001B:01}

どっちも可愛い~!!

お値段以上に使えそうで嬉しいです♡




ワンピースはカーキのキャップスリーブにしました♡




シャツはこちらのブラックを♡







さっそく今日はワンピースを着ました!

今朝は肌寒かったので、上にカットソーを重ねて。


{A20CDE20-8A7C-4760-996D-979F1668D996:01}

しまむらの白バッグもかなり使いやすくて重宝してます♡





〇●〇●〇●〇




さてさて、実は昨日で私が丸3年続けていた

連載のお仕事がいったん終了しました。

お仕事といえるほどのものでもないですが

でも連載中は24時間ずーっとネタ探ししてたので(笑)

なんだかほっとしたような、さみしいような。




ひとつのことが終わるときは

新しい出会いにつながるとき





また気分一新して、

今は出産までのゆったりした時間を

楽しもうと思います!




〇●〇●〇●〇





さて、


今日はこれから母が遊びに来るので

ちょこっとお出かけしてきます♪








おまけ

本日の朝ごはん。

昨日焼いたスコーン♡

珍しくホイップクリームもつけて

朝からボリューム満点でした!

{AAC915B9-1144-4AE4-AF87-3414086CC82A:01}




では、よい一日を♡