ご報告♡ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんばんは♡

気づけばかなり久しぶりの更新に。

体調が優れずお休みしてました。






母の差し入れのイチゴ♡

{F767C7CA-9CD4-48C9-85AF-CDFF2DCB3401:01}







実はご報告があります!

このたび、新しい命を授かりました。

まだまだ安定期には程遠いし

つわりでぐったりしているのですが

妊活中とブログ内で書いてきたので

経過をお知らせしたくて

ちょっと早いですが綴りました。





先日、無事に心拍が確認できました♡





結婚してから約2年

妊活を始めてから1年での

妊娠となりました。



周りの友人は皆結婚してすぐに

授かった子が多くて

どうして私にはできないのかな

と悩んだりもしていたので

本当に妊娠は奇跡だなと実感してます。




まだまだ油断はできませんが

体調と相談しつつ、引き続きブログも

更新できたらと思いますので

これからもよろしくお願いします♡






ついでに、妊活中に試したことを紹介。



○葉酸サプリメントとビタミンEを飲む

○ルイボスティーを飲む

○基礎体温をはかる

○排卵検査薬を使用

○減薬(持病ありなので)

○神社仏閣へ神頼み

○マザーオブパールを身につける



とりあえず、いいかもと思ったことは

どんどん試しました。

それでもなかなかうまくいかず

本腰入れようと不妊クリニックへ行く

その週に判明しました。

不思議なものです…

あと、初夢で妊娠する夢を見ました。

ほんとに不思議。

あとあと、

ブロ友さんからもらった

願いが叶うという鶴瓶の神様の画像を

待ち受けにした翌日判明しました!

この効果があったかもと思ってます!笑


{10C80B9B-341B-4941-BD52-0CFB1713C595:01}






マザーオブパールのブレスレット

これも付け出してひと月くらいでした。

{18906562-EE64-4C29-9596-290FBC9233B2:01}

こちらもブロガーさんのご紹介です。

ありがたや♡










長くなりましたが、

妊娠しても私はわたし。

これからも変わらず

よろしくお願いします♡