ヘビロテGUニットとアップルパイ♡ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんばんは!
今夜は、ほんっとーーーに寒いです‼︎

外に出たら

一瞬で手足の感覚なくなりました(°_°)

うちの周りは雪降ってませんが

近隣市町村はどこも大雪の模様です。

こんな日は家でぬくぬくに限ります!



でも今日も仕事でしたので(-。-;

{327C620C-75CF-4D89-A91D-104E54955CEC:01}


買ってからヘビロテしすぎの

GUタートルネック♡

首があったかくてやみつき♡

今日はカーキの裏起毛レギパンと。

裾レースタンクトップを重ねて

腰周りもカバーしましたp(^_^)q

もちろんヒートテック2枚着込みました!






さて、さきほど夕飯を作るついでに、

アップルパイを焼きました♡

{D881CE9D-1C90-435E-AE2E-BDCBE3044913:01}


でも、おでんやら豚汁やらを作ったら

疲れちゃったので、超手抜きパイ。笑


{6A2B3721-073A-4497-BEC8-5E5A5599F030:01}


クックパッドさんで一番簡単そうなのを

選びました。笑

パイシートにリンゴを乗せるだけ!

上から砂糖とシナモンをかけるだけ!

味はまだ食べてないので保証できません!

でも見た目はなかなか美味しそう♡



これで明日のおやつの心配はなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

今夜も大寒波は居座るようなので

皆さんもあったかくしてくださいね!



では、また♡