楽天購入品♡ 秋コーデ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんにちは!

今日は久しぶりにいい天気になりました‼︎

洗濯物が乾いて気持ちいいー♡


そして今日から資格の講座が始まりました!

始めての人たちの前で自己紹介とか

緊張しましたーーー!

でも女性だけ10人ほどだったので

アットホームな雰囲気になりそうで安心♡

これから勉強頑張ります^^




さて、楽天スーパーセールで購入した

洋服がさっそく届きました!

届いた服でコーデを。



購入したのは白のトレーナー。


GUのニット帽やボーダースカートと

合わせて秋コーデ!

クーポンが当たり555円引きになりました(^O^)

それと、ヒートテック的な黒キャミの

2枚で1000円でした♫



購入品のリンク貼ろうと思ったら売り切れちゃってました@@;

これ以外にも可愛くてお値段もかわいいものがたくさんありました♪







このお店、バッグも可愛いものが多くて

購入しようか検討してます!(^^)!














今回のセールは、そんなにたくさんは買ってませんが

まだこれから届くのもあるので楽しみだー♡

そして今夜ももう少し、セールを徘徊します!