グリーン★ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

 
今日は、緑色♡



もともと、色については興味があって、

赤い服着ると元気が出るなーとか、

落ち着きたいときは青い色の物見てるなーとか、

知らず知らずのうちに思ってました。

そういう、気持ちに影響を与える力が色にはあるんだって。

ちょこっと勉強しただけですが、

ファッションにも生かせるんじゃなーい?と思ったので

少しずつピックアップしていきます!




緑は新しいことを始めるときに

後押しをしてくれる色なんだって。

変化の色。あと、癒しの色。

春になると、緑が気になるようになるのは、

新生活を始めることが多いからかな。





そんなわけで、

緑色で購入したもの♡


モスグリーンかオリーブグリーンか迷って、

オリーブグリーンにしました。

ブラウン調の家具とも合わせやすいかなーと。



こちらも、オリーブグリーンを購入。

新聞紙を入れたり、雑誌を入れたり

リビングのちょこまかしたものを入れるのに役立ってます。


以下は狙ってるもの♡


春素材の薄くてふんわり軽いストールが欲しいです。

派手じゃない色のものが合わせやすそう。


きれい色のカーディガンも欲しい!

これは色違いでベージュっぽいのを購入して、

すごく形もよくて使いやすいので色違いで買おうかなぁ。



アースカラーならワンピースでも使えそう。

重ね着もしやすそうなので、買っちゃおうか検討中。





明日からまた寒くなるみたいですが、

気分だけでも一足早く春になりますようにっ。