カラーセラピー | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

気づけばアラサーではなく、ジャスサー(ジャスト30)!

やりたいこと色々手を出してきたけど、

まだ形になってないのが現実。

まぁ、その間に結婚したり事故にあったり、

色々人生考える出来事もあったので、

無駄なことはなかったんですけどねん。




さて、二年前に取得した資格です。

カラーセラピー。

色が心理に与える影響を上手に取り入れられるよう

そのアドバイスをするんです。

現時点で全く生かせてませんが、

せっかく取った資格なので、

これまで勉強してきた

ファッション&漫画&カラー

という組み合わせで形にしたいなと目論見中。

少しずつブログでも紹介していきますねん♡