断捨離 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


昨日から、おしゃれエディターさんのスタイル本を読みふけってます。


素敵すぎる…!!!


感化されまくって、自分のクローゼットの中を一掃したくなりました!


というわけで、これから一か月、断捨離月間にしたいと思います。


一日で全部整理するのは無理があるので、


毎日少しずついるもの・いらないものを仕訳していきます★




とりあえず、今日は実家に帰る予定があったので、


押入れに眠ってたストールをたくさん引っ張りだしてきました。


黒、白、ベージュ…


もともとシンプルな色が好きだったので、


すでに買い足さなくてもOKなくらいたくさんあった!笑


明日一気に洗濯します。天気がいいといいなー。


そんな今日のコーデ。





白ニット…forever21

ボーダーニット…ローリーズファーム

カーキレギパン…エンビルヒルズ

黒インナー…オシャレウォーカー




なんだか喉が痛いです。


そして頭も痛くてめまいもする。。。


風邪かなぁ(x_x;)

おしゃれするには元気じゃないと!


お風呂であったまってきます*