厄除け祈願 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


三連休最終日は、

地元の神社に厄除け祈願に行ってきました。

今年は数えで32歳。前厄なのです。(;°皿°)

てかこないだ30になったばかりなのに、

もう2歳も年とった気分でなんか悲しいです…笑

でもご祈祷を終えると不思議と清々しい気分に。

お守りや破魔矢、お札などなどいただき、

しっかり厄を落としてきました!



お守りピンクでかわいい^_^

初詣に続き、再びおみくじを引きましたが、

今回も同じ吉でした!


穏やかな年になりますように*

その後は車購入に向け、あちこちディーラーを回り、

ずっと行きたかったカフェでランチ&ケーキを食べ、

年末から欲しかったバッグをついにゲットし、

なかなか有意義な一日となりました♡