cococi beauty ♡ ガーゼラッフルバスドレス | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前『ニトリ』のお気に入りバスドレスをご紹介したばかりですが
別のショップでまた新たに可愛い1着を発見してしまいました〜目飛び出すハートエプロン笑




今治タオルを扱う「タオル美術館グループ」のルームウェアブランド
『cococi beauty』(ココチビューティー)で









こんなにフェミニンで大人可愛いデザインの
ガーゼラッフルバスドレスに一目惚れエプロンハート









胸元のギャザーと大ぶりなラッフルフリルが好きすぎるラブキューンキラキラ




カラバリはグリーンとラベンダーの2種類あって
一応BBはモデルさん着用のグリーンを選んでみましたグリーンハーツ




でもやっぱりラベンダーも可愛いから
追加で買おうかなぁ~笑









ダブルガーゼ素材で出来ていて
バスドレスとしてはもちろん、ルームウェアとしても着られるそうですエプロンキラキラ




オンラインショップで注文したばかりなので、実物はまだ見ていないんですけど
今治タオルのブランドだから
絶対品質も良いはず!と思っておりますニコニコ




届くの楽しみ〜プレゼントルンルン









ガーゼラッフルバスドレスとお揃いデザインっぽい
グリーンとラベンダーの可愛いポーチ&バッグもありましたポーチカバン音符









こちらも追加で買おうか迷い中ニコニコ飛び出すハート




最近、お部屋で着るバスドレスやルームウェアは
淡いキレイ色が多いBBなのでしたエプロンドレスキラキラ
























最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ









それではまたオッドアイ猫流れ星