NITORI ♡ 海モチーフ柄バスドレス&ヘアバンド | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





昨日の記事に載せた
ジェイソンみあるナイフパック魂ガーンホラーなBBのLuLuLunフェイスマスク装着画像ですがハッ









この時身につけていたのは、今年の夏『ニトリ』で買った
お気に入りのバスドレス(ラップドレス)&ヘアバンドでした〜🛁音符














爽やかなブルー地に
海モチーフ柄っていうんですか?SEA柄??




サンゴとか貝とか海藻の模様になっています🪸🐚🌊ブルーハーツ



















かわいいニコニコブルーハーツ









ボタンを留める位置でサイズ調節できるようになっていますよひらめき電球




バスタオルを巻いたみたいな、こういう形のラップドレスは
暑い夏のお風呂上がりに最適ですブルーハート




ボディクリームを塗ったりだとか
全身のお手入れもしやすいしアップ









「2024 Summer Collection」シリーズの商品だったようです波カキ氷














改めてオンラインショップをチェックしてみたら









ヘアバンドはまだありましたけど
バスドレスの方はもう無くなったみたいで見当たりませんでしたダウン




あ〜失敗したぁ~ハートブレイク
洗い替え用にもう1着買っておけば良かった泣くうさぎ




毎年夏になるとバスドレス探しをするんですけど
なかなか気にいるデザインのが見つからないものでもやもや




ちょっと良いブランドでオシャレなの発見しても
お値段が普通に2〜3万円くらいしちゃうし〜札束




BBの探し方が悪いのかもですけど
お手頃価格でこんなに可愛いバスドレスって
貴重かなと思いましたキラキラ




プチプラだと傷むのを気にせず
洗濯機でガンガン洗えて嬉しいアップ笑









というわけで
まだまだ残暑で愛用中の
『ニトリ』バスドレス&ヘアバンドのご紹介でした🛁音符









2日続けてジェイソンBBを載せてしまって
ごめんなさいナイフパック魂ガーン




今夜、夢に見ないといいですねぇ〜魂が抜けるキラキラ(ニヤリ)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星