ANNA SUI ♡ LOLLIPOP SUMMER NAILS | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





大好きな『ANNA SUI』(アナスイ)の
ネイルカラー&ネイルトッパーをプレゼントしていただきました〜ハートのプレゼントキラキラ









ネイルカラー3種に、ネイルトッパー3種の
計6種類マニキュア飛び出すハート




嬉しい〜バレエキラキラ









どれもすごく可愛い義理チョコ









ANNA SUIの公式サイトに載っていた
ロリポップな夏ネイルコーデうずまきキャンディの使用カラーの中から
BBが好きそうなのを選んでくれたみたいですアップニコニコ













う〜ん音符
確かにめちゃくちゃ好みピンクハート









無謀にも、この「おしゃれなカシスロリポップ」に挑戦してみました💅キラキラ









ちゃんとやり方も載っていますよ~💅キラキラ









しかし失敗する予感しかないので
最初は目立たないフットで試してみることに👣ひらめき電球




そうしたら案の定失敗笑








ラメがキラキラ乙女のトキメキなカラートッパーで
爪を囲うように細くライン状に塗るのが難しかったアセアセ




はみ出しまくり驚き









でもこのピンクのネイルカラー、公式サイトの画像よりも少しまろやかな色みというか
絶妙にほんの〜り白っぽくくすんでいるので
派手過ぎずとっても可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




BBのセルフネイルの腕前はヒドいですけど
このカラーの可愛さが少しでも伝われば…ニコニコ笑









この頃ずっとネイルはサロンでやってもらっていて
セルフはお久しぶりでしたが
無心で塗り塗りしているとやっぱり楽しいですねアップ




しかもANNA SUIのネイルカラーは
優雅なティーローズの香り付きなんですよね~ピンク薔薇キラキラ




うっとりハート癒やされたセルフネイルTIMEでしたニコニコ💅









他のロリポップネイルコーデも
また時間のある時に挑戦してみよう🍭ペロペロキャンディー音符









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星