DIOR ♡ LE MINI 30 MONTAIGNE | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





プレゼントのお気に入りクリスマスコフレご紹介シリーズ、
やっと最終回です〜!




いくらマイペース更新のBBといえども
7月にクリスマスコフレの記事って新記録かもしれません驚き(笑)




季節外れにも程があるし、もう載せなくていいかなぁ~アセアセとも思ったんですけど
最後にどうしてもこれだけはご紹介したかったハート




素敵すぎるDIORキラキラプレゼントキラキラ









キラキラ🏤 ディオール モンテーニュ コフレ 🏤キラキラ




なんとパッケージのBOXが
パリ・モンテーニュ通り30番地に建つディオール本店の建物の形になっているんですよ~キラキラ




すごく高級感のあるBOXなので、使い終わった後も
ジュエリーや小物など入れて楽しめるそうですアップ









中身はこんな感じでキラキラ




マニキュア ジャドール オードゥ パルファン 5mL
香水 ミス ディオール ブルーミング ブーケ 5mL
ピンク薔薇 プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム 10mL
口紅 ルージュ ディオール リップスティック 999V 1.5g




BBの大好きなDIORの香水のミニチュアボトル2種と
ずっと気になっていたローズの美容液も入っていて嬉しい〜!ニコニコ飛び出すハートマニキュア香水ピンク薔薇









BB撮影カメラ実物写真ハート
下矢印下矢印下矢印














本当に美しすぎるコフレですキラキラプレゼントキラキラ




このままずっと飾っておきたい〜ラブ笑









BOXのアップカメラ虫めがね




扉部分がマグネットで開閉できて
留め具がゴールドの金具キラキラ









引き出しが4つルンルン









ローズの美容液、使ってみたら
やっぱりすごく良かった~ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ




めちゃくちゃ良い香りだし
お肌がしっとりすべすべピンクハート




真っ赤なリップはあまりつける機会がないけど
メイクポーチの中に入れて持ち歩いているだけで
なんだか大人のいい女気分💄💋キラキラ(笑)









あっ、そうそうひらめき電球
このコフレには限定のノベルティも付いていたんですよねラブラブ









非売品のノート📒キラキラ




これまた美しいデザインですハート









中のページはシンプルに真っ白ですが









ちゃんと『DIOR』の文字入りキラキラ




これ何を書く用のノートにしようかな〜鉛筆ルンルン




スケジュール帳?
レシピブック??




でも勿体なくて
やっぱりしばらく使えそうにないニコニコ笑









というわけで
長々とクリスマスコフレご紹介シリーズにお付き合いくださり
誠にありがとうございました笑




それではまたオッドアイ猫流れ星