GU ♡ ウルトラストレッチオープントゥブーツをSALE価格で2色買い | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近のお買い物報告🛍🛒飛び出すハート









『GU』(ジーユー)で発見した
「ウルトラストレッチオープントゥブーツ」キラキラ




これは春物だったのかな?




爪先の部分が開いていてオシャレなんですアップ




しかもGUなので元々のお値段からしてプチプラ(¥4,000くらい)だったのに
それがSALEで¥590という驚きの安さになっていました〜!びっくりハッ




というわけで
当然のように2色買い🛍笑









履くとこんな感じでひらめき電球




ちょっと今、左足首の内側あたりがアザになっていたり
お肌に虫刺され?もあったりして
かなりコンディションの悪い、お見苦しい脚でごめんなさい🦵ハートブレイク




美肌加工とか面倒なので
そのまま載せますね笑




しかしこのブーツ、名前の通りストレッチする柔らかい合皮で
すごく履き心地が良いですね~👢キラキラ




爪先オープンな分、暑くてもムレにくいし
今の時期でも問題なく履けます音符




ボトムスとの関係で
足元の露出を抑えたい場合とかに重宝しそうアップニコニコ




足の甲を絶対日焼けしたくない時にも🦶ピリピリ(笑)









そしてフットネイルとのコーデですが
ホワイトの方を履く時は、ANNA SUIの濃ピンクやオレンジを合わせて少し甘めに
ブラックの方を履く時は
DIORの赤ネイルを合わせてカッコいい足元にしたいかな~💅飛び出すハート









以上、最近のGU購入品でした〜🛍飛び出すハート




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当にありがとうございますハート




それではまたオッドアイ猫流れ星