春の函館お花見旅行その②(初日の桜編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





春の函館桜お花見旅行飛行機
その①からの続き〜音符









お気に入りすぎてリピした
男爵倶楽部オーシャンスイートにチェックインして一休みコーヒーダッシュ




ディナーの予約時間まで少し時間があったので
五稜郭公園に行ってチラッとだけお花見することにしました桜音符




タイミング良く初日から既に桜が満開の函館でしたが
あいにく雨降りだったため
本格的なお花見は翌日か翌々日に持ち越すとして
この日は下見ということで目









到着車ダッシュ飛び出すハート



















雨のせいで暗くて上手く撮れてないですけど
めちゃくちゃキレイでした〜桜キラキラ









桜越しに見える五稜郭タワー桜🗼キラキラ














お堀の周りも少しお散歩ランニング音符



















タワーや奉行所の方には行かず
本当にチラッと下見しただけでしたけど
それでも大満足でしたアップニコニコ










あんまり写真映えはしないかもですが
しとしと雨に打たれる桜も
また風情があってロマンティックですね〜桜雨キラキラ









というわけで
次はお楽しみのディナーへと向かいますよ~スプーンフォーク星空




その③に続く流れ星









最後にオマケ画像カメラルンルン




みんな大好きピンクハート『ラッキーピエロ』の
五稜郭公園前店ハンバーガー🤡飛び出すハート




ラッキーピエロはコナンの映画にも登場したらしいですよね~🕵笑









ポップな店舗と、濃いめピンクの桜の組み合わせが可愛くて
思わずパシャリとカメラ🤡桜飛び出すハート









ついでにチャイニーズチキンバーガーを食べに寄りたくなりましたが
ディナー前だったので我慢しましたハンバーガーハートブレイク




でも結局、この旅行中にラッキーピエロでは食べられなかったんですよね~驚きガーン泣




北海道は美味しい食べもの、行きたいレストラン&カフェが多すぎて
どうしてもこういう事態になりがちなのは仕方ないとはいえ
BBとしたことがラッキーピエロに行けなかったのは大失態です!




次回の函館旅行の時こそ絶対に!!よだれハンバーガーキラキラ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート




それではまたオッドアイ猫流れ星