Dysonマルチスタイラーの良さに感動してからのSharkドライヤー購入♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





少し前に、『Dyson 』(ダイソン)のドライヤーを
バースデープレゼントでもらったっていう記事を書いたじゃないですか〜ドライヤー乙女のトキメキ









日本限定カラー桜さくらロゼゴールドの
マルチスタイラードライヤーキラキラ




これ、見た目が可愛いだけじゃなく
実際使ってみたら予想以上に良すぎてビックリ!




なんか
付け替えできるアタッチメントが3種類あって
ドライヤーにヘアアイロン機能もあるのかな?ってBBは勝手に思っていたんですけど
全然違いました!!驚き(笑)









スタイラーを近づけると
風の力で髪の毛が自動的に巻き付くんですよアップうずまき




なので、ヘアアイロンじゃなく
あくまでドライヤードライヤーキラキラ




ヘアアイロンの場合、自分でくるくる回して巻き付けないといけないから
けっこう時間かかるんですけど
これは一瞬!




まだまだちゃんと使いこなせていなくて
もっと練習が必要だとは思いますが
調子が良い時は2〜3分で
全頭分の髪をカールし終えちゃいますドライヤーキラキラ




すごくないですか!?




しかも仕上がりがすごくキレイキラキラ




プロの美容師さんに太めのアイロンで巻いてもらって
良い感じにほぐしてもらったみたいな
ふわっとエアリーなカールになるんですよ~ふんわりウイング飛び出すハート




それで、ブラシタイプのアタッチメントも
軽く何度かブラッシングしながら風を当てるだけでストレートアイロンしたかのようにサラサラになるキラキラ




感動〜キラキラドライヤーキラキラ




BBが今まで使ったドライヤーの中で
ダントツ1位の座に君臨したと思いますアップまじかるクラウン乙女のトキメキ




しかし、QRコードみたいなのを読み取って使い方をしっかり確認するのが面倒なので
いまだに勘でテキトーに使っているBB笑




今度時間のある時に
ちゃんと説明を熟読して
もっと上手く使いこなせるようにしたいと思いますニコニコ飛び出すハートドライヤーキラキラ









それでですね~ハート(笑)




あまりにもこのマルチスタイラーが気に入ってしまったので
こういうドライヤーを旅行用にもう1セット欲しいドライヤーキラキラってことで
機能が似ているらしい『Shark』(シャーク)の
「マルチスタイリングドライヤー」というのを自分で買ってみましたニコニコ飛び出すハート









カラーはまたもやピンクで笑









実物写真カメラピンクハート
下矢印下矢印下矢印














こんな感じで入っていました音符









ドライヤー本体は形が変わりますドライヤーキラキラ




ドライはこの状態でするのかな音符









アタッチメントのロールブラシは
天然の猪毛らしいですよ🐗キラキラ




エアカーラーはDysonのと違って風向きが切り替えられないので
2本あるんですね~ひらめき電球ひらめき電球









ネットのクチコミとか見てみたら
やっぱりお値段も高い分、Dysonのマルチスタイラーの方が評価高めみたいなんですけど
実際はどうなんだろ!?




さっそく今夜のお風呂上がりからSharkのドライヤーも使い始める予定なので
Dysonとの使い比べが楽しみですアップニコニコ飛び出すハート














最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート









それではまたオッドアイ猫流れ星