clé de peau ♡ LUMINIZING LOVE COLLECTION 2024 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





素敵すぎる限定コスメのプレゼントハートのプレゼント乙女のトキメキ









『clé de peau』(クレ・ド・ポー)キラキラキラキラキラキラ









きゃ〜飛び出すハート
かわいいラブラブラブ




BBのイメージで選んでくれたそうで
とっても嬉しいハート









〈ル・レオスールデクラ〉(ハイライティングパウダー)の
豪華な限定パッケージキラキラアイシャドウキラキラ









愛の神キューピッドからインスピレーションを得た特別なデザインだそうです天使ラブラブ









こんな可愛いの、もったいないから
しばらく飾っておこうキラキラアイシャドウキラキラって思ったんですけど笑
中身のハイライティングパウダーが詰め替えできるので
ケースは繰り返しずっと使えるみたいニコニコ




わぁ~いアップ
心おきなく使える音符









中身ハート
17 Celestial Sparks乙女のトキメキ









美しいですね~キラキラキラキラキラキラ




さすがクレ・ド・ポー様ハート









メイクする度に
テンション爆上がりすること間違いなしアップアップアップ
スペシャルなコスメですニコニコ飛び出すハートアイシャドウ乙女のトキメキ









ケースに傷など付けないよう
大切に使おうと思いますキラキラアイシャドウキラキラ




また1つ、お気に入りコスメが増えて
幸せ気分のBBなのでしたニコニコハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星