大人可愛い♡ゴールドリボンネイル | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今月も引き続き自爪育成中なので
セルフじゃなく、サロンネイル💅キラキラ




大人可愛いゴールドリボンネイルをしていただきました〜🎗ハート









左手キラキラ




ベースのカラーはベージュとラメゴールドで
ポイントにゴールドリボンとパールハート









右手パーキラキラ









自然光の下で撮ったバージョン太陽キラキラ









右手中指のゴールドリボン🎗
さりげなく上品可愛い〜ニコニコ飛び出すハート









今回は、前回よりも少し短めに整えてもらいましたキラキラ




来月くらいには自爪育成完了で
またセルフネイルもできそうだけど
やっぱりプロのネイリストさんにやっていただくと仕上がりがキレイだから良いですよね~💅キラキラ









ネイルが映える指先のために💅飛び出すハート




BB愛用のネイルオイルは
『ANNA SUI』(アナスイ)のキラキラ金箔入りのマニキュアキラキラ




これすごく良くてオススメですよアップニコニコ




でももうほぼ無くなりかけ笑
新しいの買ってこなきゃ〜マニキュアハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当にありがとうございますハート




それではまたオッドアイ猫流れ星