バースデーお泊りディズニーその⑤(シンデレラルーム後編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





前編からの続きですルンルン









シンデレラルームのリビング🛋キラキラ









ソファの上には
馬車に乗るシンデレラと王子様の絵まじかるクラウンブルーハーツ









それと、画像だとちょっと分かりにくいんですけど
リビングとバスルームの間の窓には
カボチャの馬車の透かし模様が入っていたりルンルン









この窓からリビングの明かりが漏れるので
バスルームの電気は消して









このシンデレラキャンドルの明かりだけで
リラックスバスタイムを過ごしていました〜🛁🕯ブルーハーツ









ホテルに2連泊以上する時は
普段どおり寛げるよう、色々と持ち込んでしまうBBニコニコ笑









そしてこちらが窓からの眺め〜キラキラ




シンデレラルームは最上階にあるので
見晴らしも最高ですアップ




下にアリスガーデンも見えましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードルンルン









こうして見ると、本当にお城みたいなホテルですよね🏰キラキラ




屋根の色がブルーで
シンデレラルームのインテリアと統一感あるブルーハート




夜には建物がライトアップされるから
それを眺めながら眠りにつくのが幸せ〜ふとん1ふとん3ブルーハーツ




寝室にもリビングにも大きな窓があって開放感いっぱいで
それでいてパークとは打って変わって落ち着いた静けさもあって
妙にリラックスできるお部屋なんですよね~ブルーハーツ




夢のような空間でワクワクするのと同時に
めちゃくちゃ寛ぎ感もあるという
不思議なお部屋「シンデレラルーム」ブルーハート




今回も大満足でしたアップニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









そうそうひらめき電球そういえば
初日チェックイン直後、お部屋に入ったら
リビングのテーブルの上に
ちょっとしたサプライズがプレゼントキラキラ




キャストさん達からのいつもの温かいカードラブレターと一緒に









東京ディズニーランドホテルオリジナルの
本革ポーチのプレゼントが!




非売品だから超貴重キラキラポーチキラキラ




このプレゼントはディズニーホテル公式サイトにも載っていない
非公式のサービスだそうですプレゼントキラキラ




なぜ非公式なのかというと
これはあくまでホテル側の厚意で、ゲスト全員がもらえるというわけではないからだそうですびっくり




BBはもらえた~乙女のトキメキ
嬉しい〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑




BBが乏しい知識ながら考察するに
たぶん、スイートルーム系の
少しお高めなお部屋にいつも泊まっているともらえるような気がする(笑)




10回泊まるとレザーポーチポーチ
その後、20回、30回、50回、100回…って
どんどんプレゼントがグレードアップしていくみたいですねアッププレゼントキラキラ




…でも、あれ?
BBは今回で10回って
もっとたくさん泊まっているはずでは??




と、一瞬思ったんですが
予約してる人が違ったりするとカウントされないだろうから
仕方ないですねダウン




20回宿泊記念のプレゼントは何だろう〜プレゼントラブラブ
って
次もプレゼントしてもらえるの確定気分でいる人ニコニコ笑









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星