LUSH ♡ Winter Wonderland | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





プレゼントの『LUSH』(ラッシュ)ホリデーギフトご紹介シリーズクリスマスツリープレゼントルンルン




え〜っと、今回ので
その③…だったかな?(笑)









ウィンターワンダーランドギフト乙女のトキメキ




ランタンをイメージした
可愛いピンクの缶BOX入りギフトセットですピンクハート









この缶BOXは、中にLEDキャンドルを入れると
実際にランタンとして再利用できちゃうんですよピンクハート




LUSHらしい遊び心アップ
楽しい〜ニコニコキラキラ









BB撮影カメラ実物写真キラキラ









ピンクのランタン型缶BOXだなんて
めちゃくちゃ可愛すぎるんですがニコニコキューンハート




窓から覗く雪景色は
4面とも全部違うんですよ雪だるまトナカイクリスマスツリー雪の結晶音符









中身ピンクハート




ジンジャーブレッドマンスイートプディング(バスボム)
ジンジャーブレッドマンランプオブコール(バスボム)
ジンジャーブレッドマンカネルブッレ(バブルバー)
ジンジャーブレッドマンヨッグノッグシャワージェル(シャワージェル)
ジンジャーブレッドマンワンスアポンアタイム(ボディローション)









ヨッグノッグシャワージェルは
ゴールドのラメがキラキラ〜キラキラ









ランプオブコールは、よく見ると
にっこりスマイルフェイスで可愛い☺




黒い見た目に反して
とっても良い香りのバスボムでしたニコニコ飛び出すハート














そして、内側のイラスト部分を外して









LEDキャンドルを置いてみました🕯ハート




やっぱり可愛いアップニコニコ









本物のキャンドルは置かない方が良いみたいです🕯














そんなわけで音符









中身を使い終わっても
ず〜っと楽しめるLUSHのホリデーギフト
「ウィンターワンダーランド」なのでした乙女のトキメキ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




LUSHのホリデーギフト、まだあと1つ残っているので
できればそちらも今度ご紹介したいと思いますプレゼント




いったんリアル生活タイムにブログ記事が追い付いたと喜んでいたのに
また順調に遅れ始めたLUSHシリーズかたつむりDASH!




気長にお付き合いくださいませ〜笑









それではまたオッドアイ猫流れ星