HACCI ♡ アマンドショコラ&ノワゼットショコラ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





少し間が空いちゃいましたが
バレンタインにもらった『HACCI』(ハッチ)のチョコレートご紹介シリーズハートのプレゼントその③




これで最終回です流れ星









こちらハート




なんというエレガントさキラキラ
美しい〜ニコニコ飛び出すハート




ジュエリーBOXをイメージした缶に入った
「アマンドショコラ」と「ノワゼットショコラ」ですラブラブ




これも本当に本当に美味しくて
毎年楽しみにしているんですけど
なんか種類が増えてるアップ









ぱか〜ん音符




去年までは上の2種類だけだったような気がしますけど
今年は下のカラフルな可愛い色のが増えてるアップ(と思います)




ちょっと光の反射で見にくいので
袋から出して改めて撮影カメラ









いやぁ~ニコニコかわいいキューンハート




ジュエリーBOX缶だけでもきゅんきゅんするのに
開けたら中身が














こんな可愛い色のチョコレートですよチョコがけハート本命チョコ義理チョコ




食べる前から大興奮アップ笑




ひとしきりパシャパシャしてから
4種類食べ比べニコニコ









「ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツ)」




ローストしたヘーゼルナッツとハチミツと
厳選したベルギーチョコととココアパウダーチョコレート🍯キラキラ









「アマンドショコラ(アーモンド)」




キャンディコートされたほろ苦いアーモンドと
濃厚なベルギーチョコとハチミツチョコレート🍯キラキラ









「アマンドショコラ(ラズベリー)」




キャンディコートされたほろ苦いアーモンドと
ハチミツとホワイトチョコレートとラズベリーパウダーチョコレート🍯ラブラブ









「ノワゼットショコラ(抹茶)」




ローストしたヘーゼルナッツとハチミツと
ホワイトチョコレートと宇治抹茶とアイシングシュガーチョコレートお茶グリーンハーツ




…という感じで、全種類食べ比べてみましたが
どれもめちゃくちゃ美味し〜い!ニコニコ




でも強いていうなら
BBの一番は「ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツ)」かなルンルン




甘すぎなくて上品な味わいキラキラ
絶品ですキラキラキラキラキラキラ









HACCIの2024年チョコレートコレクション、
全11種のうち
7種類ももらって幸せなBBなのでしたニコニコ飛び出すハートハートのプレゼント









ジュエリーBOX缶は、中身を食べ終えたら
HACCIの細々したコスメを収納するのに使おうかなルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星